こんにちは!
大阪府堺市を拠点に関西だけでなく中部地方と中国地方まで配管工事や溶接工事、パイプインパイプ工事などを手掛けております有限会社伸和工機です。

今回は求人情報のお知らせです。

配管工事・溶接工事などの現場スタッフ募集!

おかげさまでたくさんの企業様からご依頼いただいており、順調に業績を伸ばしております。
そのため弊社では現在、業務規模拡大につき現場スタッフの求人募集を行っております。
経歴は問いません。真面目でやる気のある方を歓迎します!
必要な資格は普通自動車免許だけです!!

主な業務内容

◆請負工事現場での作業(浄水場、配水場など)
◆工場での作業

(作業内容)
・水道本管、工業用水の配管
・銅鉱造物の組立、据付
・各種溶接(半自動、アーク、TIG)
・足場組立

未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
また業務で必要な資格を取得するために会社負担で支援する制度もご用意しております。

給与は月給240,000円~でございます。
経験者の方はお持ちの資格や能力に応じて優遇いたします。
また各種保険や諸手当など福利厚生も完備しております。

「ここでずっと働きたい」と心から思えるような会社づくりを私たちは心掛けております。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
皆様のご応募をお待ちしております。

ご覧いただきありがとうございました。


溶接工事・パイプインパイプ工法・配管工事は堺市の(有)伸和工機
ただいま配管工・溶接スタッフ求人情報を掲載中です。

〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井101-1
電話:072-361-2900 FAX:072-361-2903