こんにちは!
大阪府堺市を拠点に関西だけでなく中部地方と中国地方まで配管工事や溶接工事、パイプインパイプ工事などを請け負っております有限会社伸和工機です。

 

今回は兵庫県で行いました緊急貯水槽の点検工事の様子をご紹介いたします。

 

緊急貯水槽は災害時に必要になる大切な飲料水を貯水しておくとても重要な設備です。

 

水は流れがないとすぐに駄目になってしまうので、この緊急貯水槽では飲料水として利用するために常に水を循環させています。
循環が止まってしまうと万が一の災害時に飲料水として利用できない可能性があるので、定期的なメンテナンスが必要になります。
弊社ではこのような重要なメンテナンス工事も請け負っております。

 

いかがでしたでしょうか。
今後もお知らせや施工事例などをご紹介していきます。

 

配管工事や溶接、パイプインパイプ工事などでお探しなら、ぜひ有限会社伸和工機にお任せください!
ご依頼・ご相談の方は、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。



溶接・パイプインパイプ工法・配管工事は堺市の(有)伸和工機
ただいま配管工・溶接スタッフ求人情報を掲載中です。

〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井101-1
電話:072-361-2900 FAX:072-361-2903