こんにちは!有限会社伸和工機です。
弊社は大阪府堺市に事務所を構え、関西全域で配管に関する工事を一式に承っております。
最近では連日「新型コロナウイルス」の報道がされており、世界的に恐怖が広がっているようですね。
「知らないもの」「知らないこと」というのが恐怖の根源かと思います。
正しい情報を正しく受け取り、私達も日々予防をしなくてはならないなと考えております。
まずは基本的な体調管理から改め、弊社社員一同元気に仕事に取り組んでまいる所存です。
皆さまもお体にはお気を付けください。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎未経験者も歓迎!
弊社でなら、ゼロからでも本物の職人を目指すことが可能です!
「手に職をつけたい」
「新たなことにチャレンジしたい」
などとお考えの方、是非弊社で新たなスタートをきりませんか?
弊社で一人前を目指し、成長していきましょう!
◎資格取得支援有
弊社では、「資格取得支援制度」をご用意しております。
「業務の幅を広げたい!」
「さらに待遇アップを目指したい!」
とお考えの方、是非制度を活用の上、積極的に資格取得に挑んでくださいね!
◎待遇はこちら↓↓

給与240,000円~
※経験や能力に応じて随時変動します
諸手当責任者手当、功労者手当、資格取得制度、通勤手当(月3.000円まで)
昇給・賞与昇給・あり
賞与・年2回
休日・休暇等週休2日制 (日、祝日、月1~2回土曜日休み)
年末年始、年次有給休暇、お盆休暇
保険・福利厚生等雇用保険、健康保険、厚生年金

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


溶接工事・パイプインパイプ工法・配管工事は堺市の(有)伸和工機
ただいま配管工・溶接スタッフ求人情報を掲載中です。

〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井101-1
電話:072-361-2900 FAX:072-361-2903