こんにちは!大阪府堺市の有限会社伸和工機です。
堺市などの大阪府をはじめとした関西一円で、パイプインパイプ工法を用いた各種配管工事や溶接工事等のお仕事を請け負っております。

配管工事は社会のあらゆる場所に必要とされている工事です。
そのため同じ配管工事の会社であっても、内容はかなり違っています。

そこで今回は、『伸和工機の配管工事ってどんなもの?』というお題で、弊社の扱う配管工事についてご紹介します。

施工場所に関して


関西を中心として中部地方や中国地方に渡って、公共工事などの各種配管工事を請け負っています。
各地域の上下水道局からの仕事では、送水管の更新工事や受水送水管布設、連絡幹線配水管布設、配水管更新鋼管製作および継手工事、 工水PIP(パイプインパイプ)工事、浄水場の耐震工事などを請け負っています。

各地域の農業農村振興事務所からの仕事では、送水管整備工事、幹線用水路設備工事などを請け負っています。
工事実績の詳細については、工事実績ページをご参照ください。

施工方法など

パイプインパイプ工法、タンク配管、埋設配管、立坑内配管、、屋外配管、シールド内・トンネル配管、架台設置などの各種配管工事を承っております。

とくにご好評をいただいているのが、パイプインパイプ工法です。
既存管の内側に新たなパイプを“イン”する工法であるため、住宅密集地や市街地など、環境に配慮しないといけない地域でとくに重宝されています。

既存管の内側に新たなパイプをつくるのですが、既存管とほぼ同口径のものを設置するため、これまでの送水量を問題なく確保することができます。

ここまで、『伸和工機の配管工事ってどんなもの?』というお題で、弊社の扱う配管工事についてご紹介しました。
今後もお役立ち情報をお伝えしていきます。

溶接工・配管工の“スペシャリスト”になろう!


社会のニーズに応えられるお仕事です!
有限会社伸和工機で配管工・溶接工の“スペシャリスト”として働きませんか?
時代や社会のニーズに応えるために、溶接工・配管工として“スペシャリスト”の技が求められるお仕事です!

ステップアップが可能です!
能力や経験に応じて随時変動する給与体制だから、給与に頑張りが反映される会社です!
もちろん資格取得の支援制度もあるので、溶接工・配管工の“スペシャリスト”として、ステップアップが可能なお仕事です!

責任者手当、通勤手当、功労者手当など、各種手当も充実しております!
この機会に求人情報ページからご応募ください。

管工事のご用命は伸和工機!


管・溶接工事は、パイプインパイプ工法の“スペシャリスト”・有限会社伸和工機にお任せください!
多数の施工実績があるので安心してご用命くださいませ。
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募、お問い合わせをお待ちしております!




溶接・パイプインパイプ工法・配管工事は堺市の(有)伸和工機
ただいま配管工・溶接スタッフ求人情報を掲載中です。

〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井101-1
電話:072-361-2900 FAX:072-361-2903