こんにちは、大阪府堺市の有限会社伸和工機です。 関西をメインに中部地方と中国地方で配管に関する工事一式を請け負っています。

ただいま弊社では今後の事業拡大の見据え、新規スタッフを募集しています!

時代のニーズに応えられるスペシャリストを目指しませんか?

業務内容としては浄水場、配水場などの請負工事現場や工場で水道本管・工業用水の配管や銅鉱造物の組立・据付、半自動・アーク・TIGの溶接、足場組立に携わっていただきます。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です! 先輩スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。 業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けていますので、スキルアップを目指していただけます!

弊社ではスタッフに安心してお勤めいただけるよう各種社会保険の完備や各種手当の充実など福利厚生にも力を入れています。

給与は月給240,000円~を支給いたします。 あなたの頑張りは昇給というかたちで反映しますので、業務をこなしながらしっかりと勉強して、知識と技術を磨いてください!

真面目に業務に取り組んでいただける方や、やる気あふれる方からのご応募をお待ちしています! 詳しくは求人情報をご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


溶接工事・パイプインパイプ工法・配管工事は堺市の(有)伸和工機
ただいま配管工・溶接スタッフ求人情報を掲載中です。

〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井101-1
電話:072-361-2900 FAX:072-361-2903