こんにちは!有限会社伸和工機です。
弊社は大阪府堺市に事務所を構え、関西全域で配管に関する工事を一式に承っております。

桜が綺麗に咲きすっかり春になりましたね。
先日からまた冷え込む日が続いてますので、皆さまお体にはお気を付けください。

 

配管は水・ガス・空調などの通り道となり、配管工事は皆様の生活を支えるために必要不可欠なものです。
配管にはさまざま種類がありますが、原発事故などのニュースでは配管の破損がクローズアップされ配管の管理、安全面についても見直されるようになってきました。
配管に起こるさまざまなトラブルが懸念され、安全について再認識されている現代。
弊社では約20年以上にわたり築いてきた経験と技術でご要望にお応えする事ができます。
関西以外でも中部地方や中国地方まで幅広くお受け致しております。

有限会社伸和工機は、長年の経験・技術力・丁寧な作業により配管工事や鋼構造物工事、水道施設工事など様々な施工や、特にパイプインパイプ工事では多くのご依頼を頂いております。
配管工事の安心・安全の施工ならば、「有限会社伸和工機」まで、是非ご連絡ください。
熟練したスタッフがそろっていますので、一つ一つの仕事を大切にこれからも丁寧できめ細やかな作業と技術の向上を常に目指してまいります。


溶接工事・パイプインパイプ工法・配管工事は堺市の(有)伸和工機
ただいま配管工・溶接スタッフ求人情報を掲載中です。

〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井101-1
電話:072-361-2900 FAX:072-361-2903