こんにちは!有限会社伸和工機です。
弊社は大阪府堺市に事務所を構え、関西全域で配管に関する工事を一式に承っております。

梅の花が見頃を迎え、すっかり春らしくなってきましたね。
弊社事務所のある堺市には「荒山公園」というところがあり、50品種約1200本の梅が花を咲かせます。
入園無料で梅を楽しむことができる場所ですので、春を感じに訪れてみてはいかがでしょうか。
物販のテナントや休憩所などが登場する「梅まつり」が2月29日、3月1日、3月7日、3月8日10~15時で開催されるようです。
新型コロナウイルスの影響で各種イベントが中止されたり、小中学校でも登校を制限されたりと対策がされていますが、日本人として四季を楽しみたいものです。
基本的な体調管理、そして感染症予防を取り、「精神的な健康」も保ちたいですね。
ここの公園では、4月には桜も咲かせますので、そのころには少しは事態が収束していることを祈ります。

■求人募集・協力会社様募集中

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎ゼロからでも本物の職人を目指せる指導体制!
◎資格取得支援有!キャリアアップ・スキルアップをはかれる!
◎週休2日制なのでプライベートも充実!
弊社で働くメリットは上記の他にもたくさんございます。
ご興味頂ける方は是非詳細を求人情報のページよりご覧ください。
また、弊社では現在共に切磋琢磨しあえるような協力会社様の募集もおこなっております。
永くお付き合いいただける、良いご縁に期待しております。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


溶接工事・パイプインパイプ工法・配管工事は堺市の(有)伸和工機
ただいま配管工・溶接スタッフ求人情報を掲載中です。

〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井101-1
電話:072-361-2900 FAX:072-361-2903