こんにちは!有限会社伸和工機です。
当社では大阪府堺市に事務所を構え、関西全域で配管に関する工事を一式に承っております。
今回は求人募集・協力会社様募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ(溶接・配管工)募集中!

現在弊社では、今後の事業拡大に伴い共に当社の未来を担う人材の採用活動を積極的に行っております。

■経験不問

「未経験からチャレンジしたい」という方、
「経験を活かして更に活躍したい」という方、
弊社ではどちらも大歓迎致します。
「やる気」
「真面目に業務に取り組む姿勢」
上記の姿勢があれば、きっと未経験のあなたも弊社で輝くことができます!
どの業界のプロも、最初は皆初心者からスタートするものです。
あなたも弊社でゼロからスタートし、本物の職人を目指していきましょうね!

■スタッフ同士仲が良い職場

スタッフ全員でBBQをしたり、休憩時間にお喋りをしたりと、スタッフ同士仲が良い職場です。

 

写真は休憩時間の風景写真です。
きっとあなたも、入社後すぐに馴染んで頂けるかと思います!

弊社は「ここでずっと働きたい」と心から思えるような職場づくりを心がけております。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

■協力会社様も募集中!!!

現在弊社では協力会社様も大募集しております。
共に発展できるパートナー業者様を探しております。
まずはお気軽にお問合せください。
皆様からのお問合せ、お待ちしております。

 

 


溶接工事・パイプインパイプ工法・配管工事は堺市の(有)伸和工機
ただいま配管工・溶接スタッフ求人情報を掲載中です。

〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井101-1
電話:072-361-2900 FAX:072-361-2903