こんにちは、大阪府堺市の有限会社伸和工機です。
有限会社伸和工機では、堺市などの大阪府をはじめとした関西一円で、パイプインパイプ工法を用いた各種配管工事や溶接工事等を施工しています。

配管工は、社会のいろいろな分野に必要とされている職業なのですが、その活躍場所についてはあまり知られていないように思います。
そこで今回は、『どんな場所で活躍している?~配管工編~』という話題を取り上げます。

活躍場所をご紹介!!

管工事には、上下水道設備や空調設備や給排水設備、、ガス管、衛生設備など様々な活躍場所があります。
それだけに同じ管工事を扱う会社でも、業務内容に多様性があります。

弊社の場合、浄水場や排水場など上下水道局に関わる改良・更新工事や農業関係の送水整備工事、トンネル更新鋼管工事などを行っています。

立坑内配管、埋設配管、タンク配管、シールド内・トンネル配管、屋外配管、架台設置、パイプインパイプ工事など、プロフェッショナルの技能と知識を活かした施工を得意としています。

社会を下支えする仕事

いわゆる土木インフラ整備に関わる仕事が、管工事には多いと思います。
まさに社会を下支えする縁の下の力持ち的な働きをするのが配管工なのです。

仕事を通して社会に貢献しているということを実感として感じられる仕事だと思います。
また弊社は公共工事をはじめとした幅広い管工事に対応しているため、経験や知識を広げるのにもってこいの会社だと思います。

息の長い配管工になりたい、というご希望をお持ちの方にぴったりの職場です。
ぜひこの機会に、有限会社伸和工機で配管工のプロフェッショナルとしての一歩を踏みだしてみませんか?

ここまで、『どんな場所で活躍している?~配管工編~』という話題を取り上げました。
今後も各種情報をお伝えして参ります。

配管工・溶接工のプロフェッショナルになる!

社会のニーズに応えられる仕事です!

有限会社伸和工機で配管工・溶接工のプロフェッショナルとして働きませんか?
時代や社会のニーズに応えるために、配管工・溶接工としてプロフェッショナルの技が求められる職種です!

ステップアップできる!

能力や経験に応じて随時変動する給与体制だから、給与にがんばりが反映される職種です!
資格取得支援もあるので、配管工・溶接工のプロフェッショナルとして、どんどんステップアップが可能な職種です!

通勤手当、功労者手当、責任者手当など、各種手当も充実しています!
この機会に求人情報ページからご応募ください。

管工事なら伸和工機まで!

管・溶接工事は、パイプインパイプ工法のプロフェッショナル・有限会社伸和工機にお任せください!
多数の施工実績があるので安心してご依頼・ご相談いただけます。
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募、お問い合わせをお待ちしております!


溶接工事・パイプインパイプ工法・配管工事は堺市の(有)伸和工機
ただいま配管工・溶接スタッフ求人情報を掲載中です。

〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井101-1
電話:072-361-2900 FAX:072-361-2903